[gtranslate]
プロフィール画像

3月!!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!




気づけば3月!!!

こんにちは3月!!!




2月は30日がないからミレイの日チャレンジ唯一ない月やったねんけど

これが無かったから新しい月入った気がしやんのとちゃうん‥笑


毎月何しよかめちゃ悩むねんけど

無かったら無かったで寂しいもんやね笑


さぁーて今月は何しようかなぁ




ふぅー。

という話は置いといて


ファンの皆さんには月初めから驚かせてしまったと思いますが

今月いっぱいでMiZUKiさんがOSAKA翔GANGSを卒業されます。



皆さんがどんな感情を抱かれているかわかりませんが

私達メンバーはMiZUKiさんが進まれる新しい道を応援していますし、来月に控えるワンマンライブ成功させようと前向きに皆んな前向きに進んでいます。


私は約1年程一緒に活動して来てMiZUKiさんに頼ってしまう点沢山ありこれからに不安が無いと言えば嘘になりますが私達が真っ直ぐ前に進んで行くことが気持ちよく送り出すという意味になるのでは無いかと思うので残りの時間一緒に楽しんで笑顔で送り出せるように精一杯していきたいと思います!!!!



でも、この1ヶ月M iZUKiさんはまだまだ翔ギャンなのでどの場所も盛り上げにいきたいと思います!!




ワンマンライブは新編成!!

翔ギャンの挑戦観に来てや!!

チケット予約待ってます!





20200301-173027.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング