[gtranslate]
プロフィール画像

リプありがとう!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



皆んな元気かな!?

私はいつもと変わらず元気元気ですよ!



昨日はライブ直前で出演自粛する事になってしまい

行くよ!と言って下さってた方達には残念な思いさせてしまったと思います‥

すみませんでした‥。



この状況早く抜けてほしいなぁと思いながら手洗いうがい、マスク、アルコール消毒と細心の注意を払う事しかできないのウズウズしちゃうよね‥


何かホイ!って呪文唱えたら全部消え去る能力私持ってたら良いのになぁと思いますよね‥




昨日リプ返事します!ってツイートしたらリプ皆んなたくさんくれてありがとうね!!

色んな事聞いてくれたり嬉しい言葉もらえたりめちゃめちゃ嬉しかったんやけど

ちゃんと返せてたかな??笑


翔ギャン入ってリプ返すの初めてやったから皆んなくれるんかな‥と実は思いながらドキドキしてた




来月も出来たらしようかな!!!

何でもいいからね!リプ!笑

おはよーとか仕事疲れたー!とかで良いねんで!



そして皆んなにお知らせ!

今週の日曜日3月6日にmiRayが1人配信します!!!

今日はドーターが初めて2人配信してたけど次は私が皆んなと直接会えない分配信で会いに行くよー!!!


日曜日やったら皆んな休みかなぁ??

15時〜しようかなと思っているので皆んな是非観にきてね!

何しようかなぁ!

ゆっくり話して歌ったりもちょっとしたいなぁとか考えたり‥


お楽しみに!!



では皆んな明日からも手洗いうがいマスク着用!体調管理気をつけて毎日過ごしていこうね!!



早いけどおやすみ!!!




20200304-203809.jpg

 

ほっぺたハサミマン

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング