[gtranslate]
プロフィール画像

実は‥!☆miRay

やほやほ!!

miRayだよ



皆んな元気かーい!!!

私は相変わらず元気です!!!



皆んな気づいているかな!?

このブログのローテーションが変わっている事に‥!!!


え?そんな事気にした事ないって?



今まで私miRayは水曜日と日曜日に担当してたんやけど今週から火曜日と金曜日の担当になったのよ!



詳しく書くと

月曜日ericoさん

火曜日miRay

水曜日Airi

木曜日Sakura

金曜日miRay

土曜日Airi

日曜日Sakura


と言う担当になったんですね!


そしてこのブログがダイヤモンドブログ以外でも見れちゃうんですね!

それが翔ギャン公式Instagram



もう翔ギャンファミリーの皆んなはフォローしてくれてると思うねんけどインスタにも同じように投稿してるからインスタの方がよく開くからブログ見逃しちゃう時あったねんな‥って方には朗報かな!





今よりももっと沢山の方に翔ギャンの存在を知ってもらいたいし、この子ら見てたら何か笑顔なるなぁって思ってもらいたいから時代に沿って変化していきたいと思うよ!!



Twitter・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE LIVE・Only  Fiveと色々実は翔ギャンやってるから時間ある時に見てもらえたら嬉しいなと思います




まだまだライブができるようになるには時間がかかりそうやけど色んな形で皆んなに会えるように色々考えているので楽しみにしててね!





明日のLINE LIVEはmiRayの配信です!

時間は20時頃〜しようと思います

待ってるね





20200515-145126.jpg

 

髪の毛サラサラマン

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング