[gtranslate]
プロフィール画像

禰豆子ちゃん☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!




またまた新しい週が始まりましたな!

私は相変わらずSTAY HOME民なんだけど


この自粛期間に入ってコスプレする事が多くなって元からアニメ漫画大好き人間やからどんどんハマってきちゃって

昨日は本格的にアニメのキャラクターになってみようと試行錯誤した1日やった



去年アニメ化してから社会現象にもなっている『鬼滅の刃』の竈門禰豆子ちゃんになってみた!!!




20200519-123711.jpg

 

どうやろ?笑

キャラになるのは初めてやったから

禰豆子ちゃんのイラスト見て

既にコスプレされてる方の写真見て

色々試しながらここに行き着きました笑



私と言われれば私笑




もっと極めたいなと凄い思ったよね!!!




この禰豆子ちゃんの眉毛に少しでも近づけれるように眉毛無くしたねん笑


今まで自眉毛の形は残しおいて形整えておくってオリジナル残しておくタイプやってんけど禰豆子ちゃんの眉毛って細くて平行で描かれているからどうしても自分の眉毛邪魔で『いってまえ!』思って無くしました笑



眉毛短くなった‥とお風呂上がりに我に返ったよね笑




でもまぁ我ながら結構今回のコスプレいい感じやったんちゃうかな?と思う!笑



TikTokには禰豆子ちゃんコスプレで動画も上げてるので是非見てほしい!

動くmiRay禰豆子!!!

 TikTok→@showgangs





次はなににしよかなぁぁぁ



と、昨日はカラコン入れたりと色々したので今日は普段使用に戻ります





20200519-125109.jpg

 



今日も頑張ろう!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング