[gtranslate]
プロフィール画像

Happy ❤︎ Sakura



こんばんは!Sakuraです*.






元気ですか



今日の体温は36.4


今日も元気です






緊急事態宣言が解除されて

徐々に

日常が戻ってきたような気はしますが、






でもまだまだ

気をつけなければいけない状況なので


最後まで一緒に乗り越えましょう






最近は、少しずつ 学校も始まってきて

久しぶりに友達と会えたのが

嬉しすぎました






テレビ電話はしたりしてたけど、

画面上でしか見てなかったので 


やっぱり生で会えると

テンション上がりますね笑





嬉しすぎて

なんかもう ずっと楽しい






人と会うことってこんなにも

嬉しくて楽しいことなんやなって

初めて感じました






この前も 久々にスタジオで 踊って、


踊るのってこんなに気持ちよかったっけ??

って思うぐらい 楽しかった







この期間を通して

今まで当たり前だったことの

大切さを 身に染みてすごく感じました






だから、これからは 

常に感謝していけるようになりたいです︎︎︎︎︎☺︎







はやく 皆さんに 会えるように、

そして、レベルアップしたねって

言って貰えるように

引き続き頑張っていきます






20200531-212042.jpg

 




懐かしの写真




はやくまた撮りたいな◡̈*.





明日も頑張っていきましょ





では( ¨̮ )


                    Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング