[gtranslate]
プロフィール画像

メイク力☆miRay

やほやほ!!

miRayだよ!!



皆んなげんきかぁーい!!

私は今日も元気!





朝雨降ってたみたいやけどお昼位から止んできたのはええねんけど

何か蒸し暑さが凄いね!笑



まだ私のお家はクーラーも扇風機も出して無いから部屋の中ムワッと感が凄い笑





今家の隣が工事中だから窓開けたら工事の音が直で聞こえるからパソコンの音量上げてアニメ観てる






という事で今日は最高に暑いので服の袖が無くなりました






20200626-161910.jpg

 



そして髪の毛巻き巻きしました




大人系やよ本日は




昨日のツイートでメイク道具変えたって言ったんやけど


今日も研究は続き

濃い茶色を使い過ぎたら秋感が増しちゃうなぁって思ったから

抑えめで黄色を少し入れてみたや!




写真では分かりにくいよね‥笑


ただの自己満なんだけど






本当に翔ギャン入る前メイクは

とりあえずしてたら良いわー

くらいやったのにちゃんと考えてするようになったのびっくりだわ笑



童顔なのが自分では凄く嫌で

大人っぽく見られたいってずっと思ってたんやけど

メイク色々学んでいったり

写真の撮り方とかで

大人っぽくもなれるんや!と思い

最近は自分の顔が好きになってきた!!





メイク落としたらまた童顔のノーマルmiRayになるから

反動凄過ぎるけど‥笑





メイクで顔変わる人って

自分の顔と向き合って

どうしたら可愛くなるとか

自分のコンプレックス隠したり活かしたりできるかとか

時間沢山積んできた人やと思うねん

やからそういう方たちは私は凄いと思うし尊敬する!!!





私も何百年に一度とか言われるような顔面は持ってないからそれに近づけるようにメイク力だったり内面から出てくるキラキラ感極めていきたいなと思っているー!







ひゃー今日は金曜日!

1週間過ぎるの早いなぁ

6月ももうおわりやん!!!!!

驚きでしかない笑


今日も皆さんお疲れ様でした



また来週

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング