[gtranslate]
プロフィール画像

1人で行けるかな!☆miRay

やほやほ!!!

miRayだよ!!!





今日も元気かーい!!!

私は元気もりもりだよー!!!



何故なら!

昨日の配信超絶楽しかったから!!!




本当にいつも皆んな来てくれてありがとう

配信するよーって言ったら遊びに来てくれて

毎回コメントいっぱいくれて

それだけで十分私は嬉しいのに

私の想像を越えるポイントを投げて下さってただただ嬉しいし感謝しかないです!


皆んなの大事な人生の時間の一部を私に使ってくれてありがとう!!




昨日のポイント特典は3000p達成で1人でプリクラ行ってきます!

やったんやけど

10分も経たん内に達成して5000pでプレゼントします!って即興で言ったら

11分過ぎに達成で

1人で



わぁぁぁぁぁあ!!!うれしぃぃぃぃ!!!!ってはしゃぎました笑



本当にありがとうございます




そしてその場で色々即興で決めちゃったんやけど、

今回個人情報取り扱うので配信内でお伝えした事と変わった点があるのでご理解頂けたらと!!!

同じ画像ブログにも貼っておきます!





20200717-165058.jpg

 


動画で抽選会の様子あげます!って言ってたんですけど

一緒にドキドキ抽選会した方が良いのかなと思ったので次回の配信で皆さんが見ている中で抽選会したいと思います!


その抽選会に参加したい方は今日の21:00までに上の画像が付いている翔ギャン公式ツイートもしくはmiRay本人のツイートに【抽選会参加】のリプを送って下さい

お願いします!!!





20200717-165422.jpg

 


そして当選した方はお手数ですが

件名に【miRayプリクラ当選】と明記して住所氏名をご記入の上画像にあるメールアドレスにメール送信お願いします!






この内容を要確認の元

私の1人プリクラ抽選会をお楽しみにしてもらえたらなと思います!


1人で行くのなかなかドキドキやけど

可愛く撮ってくるね!!!




なので次の日miRayの配信7月29日(水)忘れずに遊びに来て下さい




そして弾き語りの配信自体も良かったって言ってくれて元気でるって言ってもらえて本当に自分が今してる活動の支えになってます。

心の底からありがとう!

次の配信も歌う!

私は歌うんだ!!!!




いっぱいのリプ待ってるよー





20200717-170045.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング