[gtranslate]
プロフィール画像

7月もあと少し★erico

わっしょーい!

ericoだよ


お天気もパッとしない

世の中もパッとしない

ここ最近悲しいニュースばかり

入ってくる現状。


さすがのericoも少し落ち込む。

そんな7月が終わろうとしています。



気がつけば、

7月もあと3日だよー!!

なんてこったぁ


4連休はゆっくりと過ごせた?


『我慢の4連休


なんて言われていたけど

みんなにとって

少しはリフレッシュ

できていたらいいな


昨日はそんな想いも込めて、

LINE LIVEソロ配信


久しぶりすぎて

ericoが癒されてたけどwww


パフォーマンスも披露できて

みんなとも久しぶりにお喋りできて

楽しい時間を過ごました!


みんなありがとね!!!!




20200727-205256.jpg

 



そして月曜日恒例?!

YouTube最新作もアップされました!


今回はerico企画


おうちDEかんたんエクササイズで

身体もリフレッシュ!してくだれッ


ここからみれるよ!




20200727-205323.jpg

 



梅雨はいつあけるんだろう?

今週も雨が降ったり、やんだりなのかな?


今週もみんな頑張っていきまっしょい!



erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング