[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとうございました!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!



皆んな元気かーい!!!

わたしは超絶元気だぜぃ!!!!





いやぁぁあ、にしても!

夏だな本当に!!!!

外でたらもう汗でびっしょりですよ



ちょっと涼もうと思ってカフェとか入るやん?

最初

あぁぁぁぁぁ涼しいぃぃぃぃ天国ぅぅぅ

って思うけど

途中から汗乾いてきて

やばいめちゃ寒い、、鳥肌、、、


ってなるよね笑


だから皆んなも気をつけや!

風邪ひいたりしやすくなっちゃうで!

体温調節しっかりね!






そして改めての改めて‥


ここちゃんのフォトブック発売記念イベントありがとうございました!!!


本当に素敵空間でしたよ。

私は幸せでした

久しぶりにここちゃんと会って

いっぱい楽屋でもYouTube配信でも話して

もう目にここちゃんを焼き付けました。



可愛すぎてもう癒しよね

私いちファンとしてあの場所に居たわ




ここちゃんに変わった人って思われてる事を初めて知ってびっくりしたけど嬉しかったなぁ

てかきっとなに言われても嬉しい!笑



ここちゃん愛が止まらない私です




ここちゃんとのYouTube配信はまだ残っているので是非皆さん見てみてくださーい!

緊張の私いますよ


https://youtu.be/jgfqWd-L3gA




ただひたすらに幸せな1日を過ごさせて頂きました!!


ここちゃん呼んでくれてありがとう!!


TSUTAYA EBISUBASHI店さんありがとうございました!!


ここちゃんのファンの方々も観てくれてありがとうございました!!!




またここちゃんと一緒にお仕事したいな!!!






20200804-140144.jpg

 




全ての写真が可愛いオブ可愛い


みんなもゲットしてね!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング