[gtranslate]
プロフィール画像

Thank you❤︎.* Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°




今日の体温36.9

今日もあっついあっつい






みなさん!


LINE LIVE配信

ありがとうございました〜!!!



7月ぶりの全員配信




いかがでしたか??




20200806-221328.jpg

 





前回の配信とはまた違った感じの構成で


終始 メンバーは

安定に テンション高めでした





わちゃわちゃな翔ギャンもあり??


あり!ということにしましょう笑






沢山コメントもして下さったり、

絵文字送って下さったり、




一緒に盛り上がれて

楽しかったぁぁぁぁぁ



はやくライブとかイベントで

皆さんと会いたいですね








20200806-221725.jpg

 


 




そしてそしてそして!


ポイント達成もありがとうございます





目標ポイント達成出来て、

さらに 

たくさんのポイントを投げてくださって

嬉しかったです





次回配信で浴衣着れるじゃんっ ⸜❤︎⸝‍




念願叶う!!




何気に今年初なんだよな〜




あ、次回配信!



827()19:45頃〜

全員で浴衣配信です




さてさてどんな配信になるのか

お楽しみに〜



是非遊びに来てください︎︎︎︎︎☺︎



 



そして今日は 


86日。



あんな悲惨な事が二度と起こらないように


私たちの世代が しっかり伝えていくこと


当たり前の毎日に感謝して

これからも頑張っていきます!





とりあえず!明日!金曜日!

1日頑張っていきましょー




今日は早く寝ます〓 〓〓



では( ¨̮ )




Sakura




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング