[gtranslate]
プロフィール画像

YouTube❤︎.* Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°




今日の体温36.6

いい感じ





みなさん!

YouTube見てくれましたか?



今回はSakura企画の

ericoさんとSakura 初コンビ〜



珍しい2人です、笑



今回は 翔ギャン14年のericoさんに

私が選んだ翔ギャン曲をランダムに踊ってもらうという、検証動画でした





いやぁ。緊張したぁぁぁ

色んな意味でね




まじで進行役向いてない気がする。

というか、向いてない。笑



見てもらったら分かるけど

進行役任せて大丈夫か!?

って思うと思う




まだ見てない!って方は

是非!

じゃなくて絶対見てくださいね︎︎︎︎︎☺︎





ericoさんが踊れてるかどうか判断するのは

全てSakuraということで、



僭越ながら、仕切らさせて頂きました




でもねでもね、みなさん

今回 ちょっと簡単すぎやん。って思ったでしょ!


 

その通り!!

難易度低めでした




難しいの選んで 自分が判断できひんかったらどうしようと思って 


保険かけて簡単なやつ選曲しました。笑





でも、さすがはレジェンドなんで

バシッとキメてくださって

とても 勉強になりました








20200813-215145.jpg

 





実はツーショットも

まだ片手で数えれるぐらいしか撮ったことない




これ貴重!!!笑


また撮ります





そして、今日 情報解禁されました




無観客配信にはなりますが

翔ギャン久々のイベント!


823()


配信時間と視聴料は

12:25~『IDOL Cloud!』1500

16:00~『Comedy Cloud!』1000円です!



詳しくはコチラ↓↓↓


アイドル×松竹お笑い芸人 バトルイベント開催のお知らせ | SAKURA entertainment Official Site



是非見てください




ということで


明日も頑張っていきましょー




では( ¨̮ )




Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング