[gtranslate]
プロフィール画像

夏ダネ☀︎Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°







あっついね〜!!!!!

じゃなくて、暑かったね〜!!!!!






miRayさんTwitterに載せてたけど

今日私もかき氷食べました



へへへ 

おいしかったよーて!



ちなみに 抹茶のシロップかけた❤︎





我が家で結構食べたりするから

かき氷自体は今年初ではないんやけど


抹茶かき氷は初!


抹茶シロップがあることにびっくり




いや、でも和菓子屋さんとかで

メニューに抹茶氷あるか。






Sakura家が 冷たいもの好きな人達の集まりやからかき氷機とか

ロールアイス作る機械とか

なにかと揃ってるんだよな、笑




今年の夏はまだ

ロールアイスは作ってない






だってさ、だってさ、

いっつも作らされるんやもん。





作る担当らしい。


別にいいけどな!!笑





まぁ、今年の夏は

まだまだこれからなのでおいしいものを作っていきたいと思います





20200820-231306.jpg

 




写真は全然関係なさすぎるんやけど、



映えようとしたけど 映え方がわからんくてとりあえず靴紐くくってみたよって感じの図。




映えってなに??笑





そんなこんなで

今日も一日終わりますね




みなさんはどんな日でしたでしょうか??





明日もいい一日になりますように、、


頑張っていきましょー



では( ¨̮ )




Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング