[gtranslate]
プロフィール画像

今週は★erico


わっしょい!

ericoです




20200824-220947.jpg

 



雷に豪雨

そろそろ夏も終わりに

近づいてるのかなぁと思ったけど

まだまだ暑いッ!!!!


みんな元気にしてる??


昨日は久しぶりにイベント出演

久しぶりの再会や新たな出会い

ステージでパフォーマンスできる環境


ありがたいなぁ〜と感じた

1日でしたっ。


やっぱりライブはええな!

けど、、、

ねぇさん体力戻さないとやで!って

思いましたよ(涙)


また来週30日もイベント出演!

それに向けて鍛えていきたいと思います!

イベント詳細はこちらから



その前に

今週はLINE LIVE全員配信や〜!

27()19:45頃〜

浴衣DE配信

パフォーマンスもあり

もう少し一緒に夏を楽しみましょう!!




今週もYouTube更新

今回はerico企画!初ドッキリ!



20200824-221012.jpg



メンバーを驚かせてみましたwww

いたずら好きが出てしまいましたwww




そしてこの動画話を

みんなとしたいってコトで!

久しぶりにソロ配信やります!

28()19:30頃〜

なので、みんなYouTube観てから

遊びにきてねッ



今週も楽しみいっぱいだな

頑張っていきまっしょーい!!!!



erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング