[gtranslate]
プロフィール画像

チャイナ☆miRay

やっほー!

miRayだよー!!




皆んな元気かい??

私miRayはお元気です




皆んな私の今日あげたTikTok見てくれたかーい???

あれ最近1番したかったやつ

チャイナアドバイス



あ!私チャイナドレスもってるやん!

思って今日突如時間ができたからやるしかないと思ってやってみたさー!




やってる方皆んな可愛いやん?

私も可愛くやりたいなぁ思ってやったんやけど

途中から楽しくて可愛いどうでもよくなってきて

大口開けちゃったよ笑





まぁこれはこれで私らしいと思ったのでした




そしてあの髪型私結構好きで

崩すの勿体無いなぁと思ったのでそのまま外出ちゃったのですね






20200904-171620.jpg

 



いや、髪型見せろ。笑


可愛い飲み物を見せたかった‥

ダークモカチップフラペチーノ

キャラメルソース追加




甘いの欲したんですね私。



そんな日やってくるよねーん。

今甘いの!!!ってなる時!




そんな時は自分を甘やかしてあげましょう

それで幸せになるならそれでいいでしょうよ


私は飲んだ瞬間幸せーってなったよ




でもねこれチップだから

チョコチップみたいな細かいの入ってるねんよ

だから写真撮って見たら

口に付いてて

え、いつつけたん

なったし

ニカッって笑ったらめちゃ歯にチョコチップ付いてて

誰かに見られる前で良かったぁぁ

思ったよね笑




皆んなもチョコチップには気をつけて!



そんなわけで今週も早金曜日

はやすぎだろ!!!


こうやってどんどん1ヶ月過ぎて行くんやろなぁ。

もうすぐでお母さんの誕生日や

何あげようかなぁ




さーがしにいーこお!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング