[gtranslate]
プロフィール画像

今週もふぁいと!★erico

わっしょい!

ericoです


台風が心配になる季節となりましたね

九州のみなさん、大丈夫でしょうか


これからまだ台風は続くだろうから

みんなの安全を願うばかりですね。



最近のニュースも

嬉しい事、おめでたい事、悲しい事

色んな情報が入ってくるなぁ

友達の投稿に涙する事も。


先日観たくて観たくて

映画『糸』を鑑賞したんよ!


巡り合わせ、出会い、別れ

それぞれの人生。


胸が熱くなる作品でした。


ericoの人生はどうなんだろな

今年は特に考えてしまうwww


っていうても、

能天気自由きままな性格なので

なるとかなるさーで終わるねんwww


なにくそ!根性が

母親からの教訓なのでwww


どんな出来事にも負けずに

前に進んでいきますぜっ!!!!




さてさて、

今週もYouTube動画アップ


erico企画でございます


9月になって秋を感じたいところ。

読書の秋をピックアップして

翔ギャン曲で朗読してみたよ!!


ericoじゃなく、miRayがッwww


是非観てくださいねー!!!!




夏の終わりに

かき氷を楽しんでみた




20200907-212114.jpg

 



今週も頑張っていきまっしょーい!!




erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング