[gtranslate]
プロフィール画像

今日は長め☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!



皆んなお元気かい!!!


私は相変わらず元気さ!




台風近いから昨日風すごくてちょっと涼しくなったな思ってたのに

今日また凄い暑いね!笑



また袖ぶっ千切ってしまったよ







20200908-123051.jpg


 


 本日大人な女テーマ。



首にスカーフなんて巻いちゃったよねーん




今日は全身黒なのでスカーフの黄色が差し色




ここ何日かは子供みたいな服着てたからこっち系も挟みたくなる笑






お母さんが急に

「あんた韓国の友達いてんの!?」


って聞いてきて


「えっ?おらんけど?」


って言ったら


「そうなん何かどんどん韓国人ぽい顔になってきてるで!?」


って急にこの間言うてきて

どゆこと?


ってなりました笑



ここ数年で顔がどんどん変わってるんですね私




元々日本人?って聞かれる事あってんけど

家族

いや、産んだ本人から言われる??


思いましたね笑




でも韓国の方のお顔綺麗じゃないですか

何か線が細くて美人って感じで

見ててええなぁ

あんな顔なりたいなぁ

思いながら

テレビとかYouTubeとか見てるんですわ



それのおかげ?笑





お母さんに言われた日はびっくりしたけど最近のお母さんは大変ユニークさが増しているので

『またきたか。』

と思うのです。笑




最近はMOROHAさんというアーティストさんの曲を行き帰り聴いてるねんけどね

凄い人間臭い曲の数々なのよ


自分が今立ってる場所とか

今までの事

これからの事

考えさせられたり

ふるえたったり


私がしてるジャンルとはまた違うけど

その方達の表現方法がカッコよくて

唯一無二

その人たちが1ジャンルって感じが

素晴らしいなと感じる訳でございますよ




凄いエモい気持ちになる。笑




今も聴きながらブログ書く私笑


何か不思議な気分になるんよ


何かの映像の中にいる気分になるねんよな音楽聴きながら何かしてると




そんな気分なる時ない??




分からへんかな?笑



そんな毎日を送っている私です笑



という事で!

長々と書きましたけど

今週も始まったばっかり!

みんなにとって良い1週間になりますように!!

お昼からも楽しんで行くぞー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング