[gtranslate]
プロフィール画像

幸!


こんばんは!



Airiです☺︎❁︎



昨日ブログアップ忘れてしまっていました

すみません







今週月曜日の




921日。




Airi、誕生日を迎えました!!





おめでとうのメッセージ送ってくれた皆さん、ありがとうございます!







今年の誕生日は

誕生日前後でたっくさんの方にお祝いして貰って、

幸せすぎました



いつが誕生日やっけって迷ってしまうくらい笑笑





学校でもみんながお祝いしてくれて、、❤︎




誕生日前日の夜は、

前夜祭という事でLINELIVE配信!!



前夜祭っていうの初めてしたけど、みんなと楽しい時間過ごせた!


見に来てくれたみんなありがとう


ポイント達成も嬉しかった





そして、

YouTubeではAiri誕生日企画をしてもらいました



見てない方もいるかもなので、

内容ここでは秘密にしておくけど、、





私、涙腺崩壊しました。



サプライズが上手すぎる



そんなん聞いてない〜〜!って感じ笑



企画してくれたSakuraはじめ、ericoさん、miRayさん

本当にありがとうございましたああ



まだ見てない方!!!!

今すぐ見てねっ!





20200924-224916.jpg

 





こうしてたくさんの方々からお祝いして貰えて

本当に幸せ者です。



感謝。




新しい歳を迎えた私も

まだまだレベルアップできるよう頑張るので、


応援して貰えると嬉しいです!!



これからもよろしくお願いします




ではまた\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング