[gtranslate]
プロフィール画像

ビバフルーツ☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!





皆んな元気かぁぁぁい!!

miRayは元気だよぉーん




さぁ今週も始まりましたが‥

そうやねん今日話しててびっくりしたけど

今週で10月終わるねんね!!!


今月はmiRayの誕生日やでー!とか言うてたのにもう終わりなん!?

11月なん!?



しかももう今年終わるやんって二重でびっくりやでな笑笑





そしてなんと言ってもですなぁ

寒いの苦手ではいるのですが

嬉しい事があるんですね‥

それは‥

みかんが美味しい!!!!



何回か言った事あると思うねんけど

ランドセルの色をオレンジにするくらい

みかんとかオレンジ好きなんだよぉぉぉ



なんで好きかは知られんし

お母さんからは

ちっちゃい頃からずーっとみかん食べて

食べすぎたらあかんって

怒られても永遠食べてたらしい‥笑


今も家にあったら1人でめちゃ食べちゃう




だから冬場は手のひらと足の裏は黄色になっちゃうのね‥





フルーツは本当に欠かせないのね!

毎日食べないと嫌なのよぉ



待って。

今年まだぶどうたべてないやん。

小さい種無しぶどうも好きやし

巨峰も好きだし

シャインマスカットとか最高じゃん??

美味し過ぎるじゃん??

もうそれだけで生きてける





なんのフルーツ皆は好きですか???



教えておくれ




そして明日はね朝から私配信しちゃうよ


モーニングセット作って待ってるから朝早いけど8:30頃〜よろしくお願いします!!



待ってるよぉ






20201027-215319.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング