[gtranslate]
プロフィール画像

Anniversary ★ Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°




今日の体温36.7







本日 111

OSAKAGANGS 

デビュー日でございます!




無事 14周年を迎えることができました





20201101-222816.jpg

 



この長い歴史を

ずっと守ってきたericoさんは


ほんとにすごいなと


改めて感じてますし、




14年ってほんとにすごいよ



14年前の記憶覚えてる????



さくは全然覚えてません。笑



物心ついてたかも分からんもん、笑





翔ギャンに入って

まだ14ヶ月ぐらいしか経ってないけど



数え切れんぐらい

色んな経験させてもらったし



色んな人と出会えたし



翔ギャンじゃなかったら

経験してないこともあったし



この歴史の中に

自分が関わらせて貰ってるのが



とても嬉しいなと思います



まわりの方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです




もっとおっきくなれるように

15年目も 頑張っていくので、




みなさん引き続き

応援よろしくお願い致します




そしてみなさん


今日のLINE LIVE

ポイント沢山ありがとうございました!!




デビュー日

一緒にお祝いできて良かったです





にしても、今日は楽しかった☻

アンコールもありがとう~~~~~~





20201101-222915.jpg

 



次回の全員配信は

1115日(日) 13:00頃〜です!!


イベント前日祭だ!!




ぜひ見に来てください!!!



明日も頑張っていきましょー


では( ¨̮ )


Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/