[gtranslate]
プロフィール画像

感謝!!!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ




皆んな元気かぁぁぁい!!!!

私は超絶元気だよー!!!





いやぁぁぁ

にしてもさ昨日から激寒じゃない??

空気冷た過ぎる‥!!




去年までは暖冬で今年は久しぶりの寒い冬が来るらしいね‥



凍えるぅぅぅぅ




そんな冬食べたくなる食べ物があるのよ‥





それは‥


〇〇まん!!!




肉まんと言いたいところですが

私はあまり自分で肉まんを買うことは無いのです‥!




1番好きなのはピザまんで

チーズトロトロビヨーン系最高ですね‥




ここ数日〇〇まんを食べてんねんけど

今各コンビニエンスストア色んな種類でてるやん???

巡るの流行ってて


ピザまん、カレーチーズまん、明太もちまん‥



どれも美味しすぎる。。



あのほかほか感が幸福感を倍増させてくれるんだよぉ本当に




肉まんはでもやっぱり551が1番美味しいやん??

あの肉まんに勝てる肉まんはまぁ無いよね。




何まんが皆んなはすきですかねぇ???



私はピザまん!!!!!







20201110-205630.jpg

 


 しかしこれは明太もち!!!







そして皆さん!

本日お伝えさせて頂きましたが16日のチケット有難いことに完売致しました‥!!!

本当にありがとうございます



どれだけの方がこの状況下で来て下さるのだろうと不安に思うところもございましたが

当日を迎える前に完売‥

今まで以上にやってやるぞって気持ち湧きましたし皆さんに会えるのが楽しみになりました‥!




当日色んな事で今までと違うご協力をお願いする事になると思いますが

私達はいつもと変わらず全力で関西盛り上げ隊浪花のやんちゃなお祭り娘の名にふさわしいステージお届けしますので

皆さんも全力で楽しみに来て下さい‥!





大声出せない分ペンライトとか周りに迷惑かからない程度の大きさのうちわとか応援グッズ持って来てもらっても大丈夫なので是非楽しみに来て下さい





翔ギャンメンバーカラーって無いねんけど

最近はチェキ券の色がその人の色って勝手になってるから



ericoさんは赤

miRayは黄

Airiはオレンジ

Sakuraは水色



です!!!




いっぱい黄色の何かステージから見えたら嬉しいなぁ





イベントまで1週間切ったね!




会えるまでドキドキ‥!




それまで体調崩さないように気をつけてね





20201110-211035.jpg

 

昨日あげたチャイナ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング