[gtranslate]
プロフィール画像

感謝★erico


わっしょい!

ericoです


今週末は連休なんだよね!

みんなゆっくり過ごせたかな??


先週を振り返れば、

ちょうど1週間前は!!

翔ギャン久しぶりにイベント開催!


みんなと久しぶりに会えたんだよねー!


なんか振り返ったらあっという間な

1週間だったなぁぁぁ。



今日はLINE LIVEで、

イベント振り返り配信したよー!!!!


来れなかった方も

どんなイベントだったのか

一つずつ振り返ってるので、

見逃した方はアーカイブでチェック!




ericoとしても

1週間経って改めて振り返り

本当無事開催できて

感謝!感謝!感謝!だなと思う!!!!


やっぱり生で会える事は大切。

うちらパフォーマー

生で出来る事は大切。

そんな環境は感謝やなって。

ありがとうございます。


翔ギャンを支えてくれている事


全ての事に感謝しながら

また私達がやるべき事できる事を

突き詰めて頑張ります!!!!



メンバー自身も課題もみえて

また15周年に向けて、

やりたい事も沢山できたよ!!!!


また前進できて嬉しいです。




2020年も1か月ちょっと。

今週末29日もイベント出演します!



20201123-221925.jpg

 




みんな遊びに来てね!!!!

よしっ、

今週もやるで!やるで!やったるでー!




20201123-221947.jpg

 



erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング