[gtranslate]
プロフィール画像

test !! Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°




みなさんいかがお過ごしでしょうか???




さくは今日もめちゃくちゃ元気です






でもな


みんな知ってると思うけどな


あえて言う




絶賛テスト期間なうなんですよ





2週間前やで  


とか


1週間前切ったで


とか


先生言ってくれるんやけど


全然実感湧かんくて

気づいたらいつも1日前。笑



ま、前日に詰め込むタイプだから

全然いいんやけど




今回さ!!!!


いつもと同じく 前日にやるつもりで



割と夜遅くまで起きてようと

思ってたのですよ



すぐ眠たくなるから 

エナジードリンク飲んで頑張ろうと


飲んで さぁ始めようと思ったら



気づいたらベッドの上にいるわけですよ


しかも 朝。


起きた時の絶望感ハンパない


え、全然勉強してないし

提出物終わってる???



って朝から脳みそフル回転して、笑



人生で1番大っきい絶望感だった



そこで学習したら良かったんやけど



3回ぐらい同じことした。笑



学習能力ゼロ。




やっぱり勉強も提出物も

計画的にコツコツとやるもんですね



前回のテストの時に

次はコツコツ頑張る!!って言ったのに



全然実行してない




なんでテストって

次こそは次こそはって毎回なるんやろう



でも今回も言います。笑




次の 学年末テストこそ

本気で頑張るゾ!!



ということで明日もテストなので

お勉強モードに入りたいと思います。




20201206-215714.jpg

 




明日も頑張っていきましょー




では( ¨̮ )



Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング