[gtranslate]
プロフィール画像

布団らぶ☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!





皆んなお元気かぁーい!!!

私は超絶お元気だよぉぉぉー!!





毎日毎朝布団から出たくない呪いに最近かかってしまったので

iPhoneのアラームすごい数かけて起きてます




あと1分‥あと1分‥



を繰り返す朝。






そして思った以上に家出る時間まで時間なくてバタバタで毎回家出てる‥笑


だから家帰ってきた時びっくりする




え、荒れてる‥!?

何で‥。




あ、待って朝急いだからか、、、




となる





冬の朝は本当に天敵よ!!!!


あったかい布団が私をはなしてくれないんだぁぁぁ





布団に包まれて毎日過ごしたいと切実に思っている所ですございます。






でもそんなんしたらどこでも寝れちゃうから

電車とか絶対乗り過ごすやろうし

道とかでも寝ちゃいそう‥笑




とりあえず冬は布団が好きになりやすいと言う実験結果でした!






あ、皆んなちゃんとお風呂入ったらすぐ服着てあったかい格好して

髪の毛乾かしてねるんよー!





そして!明日は土曜日!

今はericoさんが月曜と金曜日パピーさんのお手伝いいかれてて

miRayは前からと変わらず土曜日いるから皆んな遊びに来てねー!



待ってるよ!!!




カレーラーメン食べて胃からあったまろうー!





20201218-234406.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング