[gtranslate]
プロフィール画像

MTBR33 ︎︎︎︎︎☺︎ Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°



日曜日みなさんいかがお過ごし〜〜???




今日はMTBR33の発表会で


ericoさんと MCさせて頂きました!




親御さんに向けた生配信だったのですが、




やっぱり生配信

すごくドキドキしたけど

無事終わりました



みんな 自分より年下だけど

大人っぽいな〜って感じたし



衣装も可愛かったりカッコよかったりで


見てて純粋に楽しかったです



でも何より


ericoさんが、



erico先生として 


みんなに関わっている所を見れて 

なんか不思議な感じがしました。笑





20201227-221728.jpg

 




この、ロンT可愛くない??


みんな着てて、

めちゃくちゃ可愛いなと思いながら


ずっと可愛い〜って言ってた。



ericoさんだけ翔ギャン衣装なところも

またイイネ





話は変わりますが気づけばですよ、


今年もあと残すところ

4日となりました



はやい。。



2020年も最後までよろしくお願いします!




明日も頑張っていきましょー



では( ¨̮ )



Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング