[gtranslate]
プロフィール画像

感謝!2020年!!


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎





年内ラストのブログという事で、、!



今年も1年あっというまだったなあ





コロナの影響で、

思うように行動できなかったり、

ライブ出来なかったりで、



人に直接会う機会が少なかったのは

やっぱり寂しかった、




でも、SNSを通してみんなとより繋がれて

本当に良かったなってすごく思う!



自粛期間の時、1人でのLINELIVE配信始めた時は緊張止まらんくて、

どうしようって思ってたけど、

温かいコメントにたくさん救われたし、


TikTokYouTubeOnlyFiveとか

新しくSNS始めて、さらに幅が広がってたくさんの方に出会えて嬉しかったな




そんなコロナ禍の中で


1116日のイベントを開催させてもらった事は、すごく思い出に残ってる


足を運んで下さった方、見に行けなかったけどメッセージくれた方、スタッフの皆さん


支えて頂いた全ての皆さんに感謝です


ステージからの景色忘れない、、!





プライベートでも、

友達と思い出作りたくさんできたし、



こういった状況下でも幸せな毎日を過ごせて、、



最高に楽しかったよ

2020年!!





20201230-221857.jpg

 




2021年もまだまだ心配な日々は続くかもしれないけど、

みんなと笑って会える日が早く来ますように!




今年も1年も本当に本当にありがとう


感謝の1年。




2021年もよろしくです




良いお年を過ごしてね〜〜!



それでは\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング