[gtranslate]
プロフィール画像

2021始☆miRay

やほやほ!!!

miRayだよ!!



皆んなお元気かぁぁぁあい!!!




私は新年もちょーぜつ元気でございます!!!!




そして新年早々皆さんに謝らないといけない事があります‥





新年のブログの更新が無かった事皆さんお気づきですか‥?




そうなんです‥1月1日は金曜日



金曜日は私miRayがブログ担当なんですが

朝一明けましておめでとうございます動画ツイートして

今日のやるべき事終わったー!!!

の達成感と曜日感覚が無くなってて


ブログ更新してない事に次の日

Airiのブログ更新ツイート見て気づきました‥




すみません‥!!!

正月ボケとはこの事だ‥

と思い

今日は早め更新です‥!!!




スケジュールにでっかく入れてるのに‥何で‥と思った‥


火曜と金曜は私のブログの日やから

忘れんようにする‥!!




まぁ、でもとても充実したお正月休みを頂きました



家族とゆっくり過ごして

おじぃちゃんおばぁちゃんにも会って

お鍋して

友達と初詣行って

昔話して


何か地元をとても感じたお正月でしたね!





美味しいご飯を沢山食べたので


と言うか食べ過ぎたんで



一旦ストップしてそれらを消費していく作業に入ろうかと思います





昨日ツイートであげた

自分が小学生低学年の時に夢見てた

自分に近づけるように


身長は今から伸ばすのは難しいけど


細くて可愛くてキュートな女の子になろ!!!





昔の自分って面白いなぁってすごい思った笑笑



どの卒業文集にも

願い事にも

芸能界で有名になるとか

歌ってたいとか

キラキラした世界への憧れが多くて

初心を思い出させてくれるとゆうか

何とゆうか‥


野心が凄い笑笑

自分は凄いって何の根拠も無くずっと思ってるの変わらんなって




今も思ってるけど

あの時程純粋ではなくなってるだろうし

透明感は無いけど




私は特別な人間である事は間違いないから

私に出来ることをやってこって

昔の自分の文章見て思った昨日でした!笑





まぁマイペースやし

わがままやし

頑固やし

ちゃらんぽらんやけど

毎日楽しく

それなりに幸せやったなぁって思たら最高!!!!



そんな私やけど

今年も明るさ届けにいくので

寂しくなったり

悲しくなったり

辛くなったり

元気ない時は

私の元にきてよ!!!

全部受け止めて元気あげるわーい!!




そして今年も沢山歌うぞー!!!




改めまして皆さん!

今年もどうぞ

宜しくお願いします!!!!





20210105-142748.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング