[gtranslate]
プロフィール画像

再び‥☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は超の絶お元気ですよぉぉぉ!!




緊急事態宣言が再度発令されている訳でございますが


皆さんの生活は変わりましたか???




私はねぇ

んーそんなに?って感じかな笑





でもね

緊急事態宣言でまた在宅ワークだったり

お家に居る時間が多くなった人の退屈を和らげる為に

私週一でLINE LINE配信します!!!



いつもと変わらず喋って歌って笑ってやってる配信になると思うねんけどさ





それでも良ければ遊びにきてー!!!



いつでも私は待ってます



配信日は逐次Twitterでお知らせしていこうと思います!!



まず今週は17日の日曜日!

20時頃〜始めようかなと思っているので是非とも!!!





今年も色んな方法で皆んなに会いに行くから待っててね!





20210115-202401.jpg

 



レッスン後の私達


髪の毛ボサボサだし

メイクもヨレヨレですけど

応援してください笑笑




この2人とももう1年以上一緒にいるんだなぁって思うのと同時に


あれ?まだそんだけ?って思う自分がいるよね笑




こんなに仲良くなれるなんて最初は思って無かったし

何なら仲良くできるかなぁ

とか思った笑




何か清純って感じすぎて

私場違いじゃない!?って思ってたけど

それも全部受け止めてくれるメンバーがいて私は嬉しいですね‥



それではまた皆んな会おう!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング