[gtranslate]
プロフィール画像

火曜日は私!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!



みんなお元気かぁぁぁい!!!!

私は今日も超絶お元気です!





空気が冷たーて冷たーて

陽の光ありがてぇ‥ってなるここ最近



ericoさんのツイートによると

今日の朝雪がちらついてたの???



みーてーなーい!!!!


見てない、私‥。




沖縄出身のお知り合いの方で私より年上の方なんやけど


雪見たらテンション上がってすぐインスタのストーリーあげちゃう


って言ってて

可愛い‥


と思ってしまったこの間笑




そして昨日は皆んなLINE LIVE配信観に来てくれてありがとう!!!


2日連続会えた人も沢山いて嬉しかった!!




坊主めくり中に来た人は何してるんか分からへん感じやったと思うねんけど



坊主めくりしてるってわかってみたら

よく出来たストーリー過ぎて笑えちゃうので是非見てください笑笑





久しぶりに衣装来て配信できて嬉しかったなぁ

なかなか着る事最近無くなっちゃってたからさ

全然着れたけど、もうちょっとサイズ余裕あったかな??って思ったから

絞らないとなぁ‥




皆んな私に頑張れと言っておくれ。



食べるの好きすぎて

もう困ってるのよ‥




と言って今日もラーメン食べた昼に‥


美味しかったからカロリーゼロやんな!!

そうやんね!!

絶対




何で体重なんかあんねん。




とか謎の思考に至っちゃうよね‥笑




もっと可愛い人間になれるように頑張るかぁ



可愛なったら可愛なった!って言ってね!

それでモチベーション保つ!笑




今日も夜は寒いので暖かくして寝てね!




おやすみー





20210119-222419.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング