[gtranslate]
プロフィール画像

水曜日なり☺︎


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですかっ!!




月曜日のLINELIVE配信ありがとうございましたああ!


今年初の全員配信だったという事で、どうでしたでしょうか??




坊主めくりしたのだ〜



坊主めくりをする事自体初めてだったから、

ルールとか今回初めて知ったけど


こんなに面白いなんて思わなかったあ



メンバーわちゃわちゃしててよく分からなくなってるかもですが、、


個人的にめちゃ楽しかった



最初めちゃ強かったのになああ


最後まで勝負はわからんね




ericoさんの人間福笑いが最高でした


ericoさんにツボりまくり



また坊主めくりしたいなああ



ライブもコメントでたくさん盛り上がってくれて嬉しかったです


ポイント達成もありがとう





てことでみんなで、TikTok撮るよ!!


やったああ!


4人でTikTokいつぶりや!

って感じやけど、楽しみに待っててくださああい❤︎



あ、

今日、今年初のOnly Fiveアップしました!!



今回の写真はね、、


Sakuraとおデートで京都行った時の



わたがしshot



Sakuraが撮ってくれたやつ〜❤︎



Only Fiveの写真はいつも室内で撮ったやつしかアップしてこなかったから


外で撮ったの上げるのはじめてっ!



是非ゲットしてください



メッセージ書きますよ





20210120-222515.jpg

 




それでは明日は木曜日!


一緒に頑張ろう!楽しもう!



良い1日になりますように!




では、ばいばーい\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング