[gtranslate]
プロフィール画像

雨!!!Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°




雨だね〜〜〜。


冬の雨は嫌いです



冬じゃなくても




雨は嫌いなんやけど




ジメジメした空気が嫌なのと

傘もってかないといけないのが


ただただめんどくさい。笑




今日も 傘持たずに家を飛び出しました。



というか、今日は

雨って知らなかったから


普通に持ってくるの忘れただけ





これからは 毎朝

天気予報見る習慣つけようと思います



忘れるのは

わりと日常茶飯事。




やし、気温とかも見とかないと


さむ!とか  あつ!



ってなるやんね。笑





うんうん、毎朝なってるよ





とか言ってみたものの、


どうせ朝はバタバタで

見る余裕きっとないんやろうけどな





んーーー、なんでやろ

朝ってほんとに余裕ない



何時間前に起きたらいいんってレベルで

やること遅いんだな〜〜〜〜





それが問題か。笑




明日からちゃーーんと

早起きしてテキパキ準備する!!





できるかできないかはSakura次第。







20210124-221539.jpg

 





では、今日はこの辺で( ¨̮ )





明日も頑張っていきましょー




Sakura




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング