[gtranslate]
プロフィール画像

最近のお話☆miRay

やほやほ!
miRayだよ




皆んな元気かぁぁぁぁい!
私は今日も超絶元気で!し!た!よ!




最近は寒いと思いきや昼は暖かくて
何だか服が分かりませんなぁ‥

ついでに自転車乗り回し女になったから
最初寒くて凍えるぅぅぅぅ
って思いながら漕いでるのに

途中から
暑過ぎ‥!!!汗ばむ!!!!

になるの大変笑笑




もう結構どこへでも自転車乗って行けるようになったんやけど

私ね方向音痴なのよ


だから3回に1回は道に迷うね。



しかもこんな道やった気がするー!
とか
ここ近道なんじゃね???
とか思ってチャレンジしたら
案の定道に迷います‥笑




そういうチャレンジ時間ない時に限ってしたくなってして
うわぁぁぁやばい!!!
爆急ぎ!!!
ってなっている私です




毎日本当に過ぎて行くのが一瞬で
最近止まったら眠たくなる呪いにかかっておりまして
家着いた瞬間気づいたら寝てる
電車乗って座った時すぐ眠くなる
何もしてないとウトウトしてくる

これはもう大問題




何かと動くように毎日してるんですけど
気づいたら時間経っててびっくりする毎日です‥笑




そんな訳ですが
明日は土曜日!!!!
いつもはパピーさんだよーって言ってるんだけど
明日はパピーさんのお手伝いはお休みで
お昼からam HALLさんでのライブに出ますー!!!!



20210205-213942.jpg

 



やっとみんなに会えるね!
ぎゃぁぁぁドキドキで眠れないんだけど。
楽しみすぎるぅぅぅぅ!!!!

誰がきてくれるんだろうかとソワソワしてるんだけど
こっそり私に教えてくれてもええんやで???



行くよー!!!って教えてくれたら
全力で探す!!!



翔ギャンはトップバッターなので
お昼食べてから楽しむのもよし
翔ギャンライブで楽しんでからお昼するのもよし
何でも良しですよ


最初から盛り上げに行くので楽しみにしててね!




私はもうちっと起きてるけど

みんな!1週間お疲れ様!!!
ゆっくり寝てねー!
おやすみ!





20210205-214147.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング