[gtranslate]
プロフィール画像

Thanks ❤︎ Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°



今日は急遽でしたが

LINE LIVEありがとうございました!!




miRayさんとAiriSakuraでの

3人配信でした!




なんとまさかのサプライズ、、、






miRayさんが

急にトイレとか言うから





もーーーーーーーーーーー



めっちゃ信じたやん!!!



演技派だわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





いや、でも配信中にトイレ行きたいって

miRayさんなら言いそう。笑


(ごめんなさい)





やから余計信じた!!!!!



そしたらまさかの

お誕生日ケーキが登場しまして、、、




嬉しすぎた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




うわーーんもうなに!!!


ってなったよな




めちゃくちゃ美味しかったし

幸です。



で、その後も


喉乾かん?とか言うから


確かに。ってなったし





そしたら Airi

プレゼント持って登場してくるし、、、





まじで嬉しいの最上級というか


本当にありがとうの気持ちでいっぱいです




みなさんもたくさんコメントで

おめでとう!って言ってくれて、





今日も世界一幸せな女になりました。



今日に限らず




ずっと世界一幸せな女です

確実にそうです





本当にありがとうございました!!!



なんかこんなにたくさんしてもらえて

前世どんだけいい事したんって思うし、



こんなさくですが


改めて

これからもよろしくお願いします




20210207-220343.jpg

 




みんな大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜




では今日はこの辺で( ¨̮ )



明日も頑張っていきましょー



Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/