[gtranslate]
プロフィール画像

食について☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!




今日もみんなは元気だったか!!!

私は今日も超絶お元気でしたよ!!!



という事で火曜日ですね!!

わははは

また新しい週始まってやんよ。

早すぎなぁ‥笑





年々時間過ぎる速さ増してるよね

マジ増し増し




毎日忙しなく過ぎてくのですが

食って大事だなぁとふと思うんですよ。




えと、まず太りたくないと言う事は置いて話をしましょう




食べたいものを食べる

美味しいものを食べる



これって当たり前じゃんって思うけど

ちょー大切じゃんって実感

最近めちゃするのね



太っちゃう‥とか思って食べたいもの食べれなかった時

なんかその食べ物ばっかり考えちゃって逆にストレス‥とかなったり


気分落ち込んでる時

めちゃ美味しいご飯食べたら力湧いてくるやん??


私はこの間ちょっと色々考え事してモヤモヤしてる時

美味しいご飯を作る方の手作りオムライス食べたら

ほわわわ〜

ってなって幸せだぁぁぁ

美味しすぎるぅ‥モヤモヤ薄れるぅ‥




ってなった笑




健康に気をつけないといけないってのは

あるけど

美味しいご飯食べたいものは

食べるべきだと思う!!!



私はパンが大好きなのね



だからパンよく食べる

あ、でも最近塩バターパン食べてないなぁ‥食べたくなってくるわこんな事考えてたら‥





美味しいご飯は世界を救うので

今飲食店って大変な時期なんですよ

毎日生きるか死ぬかを掛けて営業してはると思います

でも美味しいご飯これからも作り続けてたくさんの人笑顔にしてほしいなと

シンプルに思いますね。





一人で静かに私が食べに行きます!!!




土曜日は私がカレーラーメン屋パピーさんでお手伝いしてるので食べに来てもらえたら嬉しいなぁ



飛んで喜ぶ





今日はなんだか夜凄い冷えてるので

皆んな風邪ひかんように寝てね!

お休み!





20210209-225254.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング