[gtranslate]
プロフィール画像

黙食!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!






皆んなお元気かい!!!

私は今日も超絶お元気でしたよ!!!!




まぁTwitterに書いた通り

朝から火の粉飛んできて髪の毛ちょっと焦げたけど!笑



いやぁ燃えんで良かったと心底おもいましたな。



何!?臭い!!!!


(パラパラ‥)



えぇぇぇ!?私の髪の毛!?



を1人で心の中で

繰り広げました笑笑





強い火力には要注意ですね

この季節は尚更




みんなも火の扱いには気をつけてね!



まぁそんな今日も私は幸せでしたよ

後輩ちゃんに会って最近の話したり恋バナ聞かせてもらったり

人とお話しするのはやはり最高だなぁと思いますな!!!




人と喋らない時間増えると気持ちがどうも落ちちゃうのよ私


変に考える時間増えちゃって考えんでええ事までかんがえちゃうのよねーん





誰かに会うとか

まぁ電話でもなんでもいいと思うねんけど

毎日誰かには会って喋るべきだと思うね!!!

私論!!!!





もう私喋ってないと生きてられない!!



今ねご飯屋さんで喋らず食べる黙食って書かれてたりするやん?

そこは初めて行ったラーメン屋さんやってお友達と2人で行ったんだけど

もう美味し過ぎて


え、まって、、美味しい!!!


って言おうと思って顔上げたら黙食って書いてあって



あ、、、言えない、、、


と思って少し寂しくなりました‥




美味しいとか感動とかすぐ言っちゃう人というか

言わないと済まないというか



それをいうのが食事だと思ってる笑




作ってくれた人においしいと伝える

大事だと思うのよ





だから絶対もう話してもいいようになったら

美味しすぎる!!!!

幸せぇぇぇぇ‥


って言うって決めてんねん!!!




待っとけよぉぉぉぉぉ





明日は土曜日!!!

と言うことはパピーさんお手伝いの日!

明日はmiRayが居りますので

良ければ是非食べに来てください






そしてその夜は毎週LINE LIVE配信!

20時頃〜ソロ配信しようと思ってるからお楽しみに!!!


次の日がバレンタインという事で

バレンタインにちなんだことをしようかなぁ‥って思ってるから遊びに来てね

待ってます!





それでは!みなさん今週もお疲れ様でした!!

おやすみなさい





20210212-213853.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング