[gtranslate]
プロフィール画像

お知らせした★erico

わっしょーいッ

ericoです


今週も始まったね!

しかも2月最終週だって?!

ひゃぁ〜、さすがの2月サン。

ホンマ逃げていくやんwww

来月はもっと早いんだろうね



最近またお知らせ続きだから

何から伝えようか、悩むんだけどッ


やっぱり最新情報から

今日はLINE LIVE全員配信!

観てくれたみんな、ありがとねッ


そうなのだぁー

やっとお知らせできたのだぁー


お知らせあるよ、あるよと!

引き伸ばし…www


発表された内容は!!!!





【新メンバー加入決定〜!!!!】





うぇーい!いぇーい!

早速来月の全員配信に登場予定です


325()に配信やるよ!!


楽しみに予定空けて観に来てね!




そしてLIVEイベント出演も続々と!


227()

Sweet Candy Music ☆<night>

@阿倍野ROCKTOWN

開場:17:00/開演:17:20

料金:前売2000 当日3000

(入場時1ドリンク必須)

チケット:tigetにて購入

 (2/22 20:00予約開始)


チケット予約開始しています!出演時間は分かり次第お知らせします。



31日(月)

オシオセ アイドルしか勝たん

@ツイキャスプレミア配信

料金:1,500

チケット販売ページ:https://twitcasting.tv/stephall2nd/shopcart/56315

 

*イベントは17:30スタート予定。

翔ギャンの出番は19:00~の予定です

LIVEやコーナー企画など

内容盛り沢山!!


*ツイキャスライブの無料アプリでご覧ください




今週末の話になってくるけど、

予定合えばみなさま

よろしくだぁー!!!!




もう花粉がやってきてるんよな。

これまで否定しまくってたけど、

もう今年は認めていこうと思う。


はい、花粉症です


ただ何に弱いのかはまだわかりません笑



さぁ、今週はどんな1週間かな?

え、明日祝日やん。

明日はレッスン頑張ります!


そうだぁー、

今週は個人配信もやります!


226()20:00頃〜

パフォーマンスもやるかなぁ。

久しぶりにやりたいと思っている!

観に来てくださいな



ではでは、

引き続き翔ギャン情報のチェックも

よろしくにゃぁ〜!!



20210222-223921.jpg

 




erico



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


OSAKAGANGS祝!15周年!

ワンマンイベント開催決定!!!!


OSAKAGANGS15周年目突入!!

〜翔ギャン history keeps going on


会場:日本橋Pollux Theater

日程:2021427日(火)

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金:3,000 (別途1ドリンク代500円要)

限定50名のイベントとなります。


チケット予約は

427

②名前(フルネーム)

③枚数

をご明記の上、

osaka_show_gangs@yahoo.co.jpまで

お送り下さい

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング