[gtranslate]
プロフィール画像

ちょいとした悩み☆miRay

やほやほ!

miRayだよ




皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気でした!




昨日めちゃ暑過ぎ!!!

ってなって

今日もそれくらいかなぁとか思ってたら

そんな事もなかったね笑


ちょっと空気が冷たかった




でもお日様の所はポカポカで寝れちゃう感じやったなぁ



トレーナーとかで外出れる気温大好きなんだけど

その季節って一瞬で過ぎていくやん??


何か凄いその素敵に感じる日を

この2月に感じれている事はなんとも

素晴らしい事だなと思うのだな!




農家さんとかスキー場の方は

この毎日急激に変わる気温に悩まされているかもなんですけど‥




私は太陽ありがとー!

暖かいの最高!!!!

って思ってます笑





毎日毎日自転車乗ってるとね

足がたくましくなってきまして

ちょっとそれも悩みなんですよ‥笑


元々バレー部に入ってた時に付いた筋肉の形があったんやけど

また使うようになった事で

復活してきましたね

太もも筋‥





ブヨブヨ君よりマシだけど

ムキムキマッチョ君も困っちゃうのよーん



お母さんに

あんたムキムキやんか!

競輪選手なってまうで!

って言われてます




程々に気をつけますね!笑





そして昨日は配信ありがとうございましたです!!


2月22日猫の日という事で


皆んなで猫になってみたのね!





皆んなのこういう姿めちゃめちゃレアなんじゃないのか‥!

と思ってたのよ




いやぁ本当に目に焼き付けてほしかったね!!

私はいつでもコスプレしてるから

レア度低いけど

でも私の猫可愛かったよね!!




20210223-221307.jpg

 

これもこれで目に焼き付けてもらえたら嬉しいです‥!笑



まぁこの日の写真は撮り溜めてあるので

小出ししていきます!




それでは今日もお疲れ様!!


おやすみー!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング