[gtranslate]
プロフィール画像

ライブ!!


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですかあーー?


思ってたより寒くて、お洋服ちょっと失敗した気がする1日の始まり笑笑






今日は阿倍野ROCKTOWNさんにてイベント!

ありがとうございました!




Sakuraがテスト勉強の為お休みという事で、


3人でのライブ!!



別にSakuraいなくても寂しくなかったもーーん




皆さんが手振り一緒にして下さったりするのがステージから、しっかり見えて嬉しかった!



427日のチケットゲットしてくれた方もありがとうございます!





今日のライブに浸りたいところだけど、


明後日もイベント出演させて頂きます!


なんと有り難い




配信でのイベントなので、

遠方の方など是非是非見てもらえると嬉しいな




詳細はこちら



「オシオセ〜アイドルしか勝たん〜」


日時 3.1()



開演 17:30/終演 20:00



配信先 ツイキャスプレミアム



チケット料金 ¥1500

(応援しているアーティストへ投げ銭制度あり)




購入先



https://twitcasting.tv/stephall2nd/shopcart/56315



購入の際にOSAKAGANGSと書いてください!

アーカイブには残りません











20210227-224453.jpg

 




ライブはもちろん、なんとバラエティータイムもあります!



今からワクワク〜!


是非見てねー!




2月も明日でラスト!


明日も良い1日になりますよーにっ!




それでは\( ¨̮ )/


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング