[gtranslate]
プロフィール画像

-感謝- Sakura




こんばんは!Sakuraです٭*




先日は、LINELIVE

ありがとうございました!




誕生日配信以来のソロ配信でした!


期間が空いてしまって

申し訳なかったです




配信では


私からのお知らせということで



430日をもって 受験勉強に専念するため

芸能活動をお休みすることを発表させていただきました。




最初 、伝えたいことを

ちゃんと伝えられるか不安だったけど



みなさんの言葉が、本当に温かくて 

本当に感謝の気持ちで

いっぱいになりました。



恵まれた環境にいてるんだなぁって

改めて思いました



みなさんが私の心の支えだし、



私がみなさんの心の支えになれたらいいなと思うし、お互いがそーゆー関係でいれたらいいなって!





実際、この決断をするのに

めちゃくちゃ悩んだし迷ったけど



“Sakuraの選んだ道だから応援するよ


って言葉が



なんか悩んでたこととか

全部吹き飛ばしてくれて


すっごい楽になった気がする!笑




皆さんの存在の

偉大さを感じたな〜〜〜〜〜



本当にありがとう!!!!




さくはさくで頑張るし、



15周年目を迎えるOSAKAGANGS

引き続き応援して下さると嬉しいです



まずは427日のワンマンイベントだね!!


この日みんなに会えるの

めちゃくちゃ楽しみにしてる!!!!



最高な日になりますように


私達も最高な時間をお届けできるように

精一杯頑張るぞ



じゃあ今日はこの辺で( ¨̮ )




20210311-221901.jpg

 




明日も頑張っていきましょー




Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング