[gtranslate]
プロフィール画像

オススメカレーラーメン☆miRay

やほやほ!
miRayだよー


皆んなお元気かぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気だよぉぉぉぉい!



今日はね雨なの知らなかって
朝降ってない時家出ちゃって
帰り

おぉ、、、


ってなったけど何とか帰ったよね!!!



でもね!
やはり私が家帰る時雨少し止む!!!

ツイテルナァァァア!!!!
らっきーまる!!



明日は土曜日なのよーん
という事は、、、パピーさんの日よーん!


お手伝いお手伝い



カレーラーメン大好きすぎる本当に‥



どれも美味しいし
カスタマイズし放題!!!



私のお気に入りはね

梅ポークカレーラーメンだね!!!


梅!?
カレーと合うの!?


って思うと思うねん。



でもね、これがもう、、、超絶美味。



梅の酸味があっさりさを感じさせてくれるんやけど
そこに欲張ってポークを投入




豚肉の甘味ー!!!
超最高!!!!
ほっぺたおちるー!!!


ってなる。



みんなも是非食べて頂きたい!!!

梅はどれに合わしても美味しいから
一回ほんまに食べて欲しい。


鯖にもぴったり



アボカドカレーラーメンが今月のカレーラーメンとして推してるので
是非3月中に食べに来てくれたら嬉しいな!!!




こんなのどう??

みたいな提案もあっても有り!!


貴方の提案がメニューになっちゃうかも!?


私もかんがえてみよーっと




私が考えたら激辛くんカレーラーメンになっちゃいそう‥笑



でも今は口内炎絶賛共に生活中だから
辛いもの避けてます‥


治ったらいっぱい食べてやるんだからな!!!


という事で今週もお疲れ様!!



皆んなゆっくり寝るんやでー!!!

おやすみんちょまる!







20210312-223702.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング