[gtranslate]
プロフィール画像

15時は戦闘タイム☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!



皆んなお元気かぁぁぁい!!
私は超絶今日もお元気ですよーっと!



午前中の予定を終え一息ついているところです!!!



朝から活動タイプの私なんですけど
15時位なら眠気がやってくるんですよ‥笑

子供かってな笑笑

 


あぁ、、、
このは瞼の感じは‥危ない匂いがする‥
と思い出すともう終わり。


そこからはバトル開始ですね。


頭の中でバトル開始のゴングがなって
凄い攻防が私の中で行われてるんやけど

側からは眠い奴でしかないから
この私の必死な戦っている姿は無駄足掻きでしかないのが残念‥



眠くなれ!って言うまで眠くならない身体がほしいわぁぁぁぁ





こんなアホなことばっかり考えてるから
いつまでも大人のお姉さんには見られへんのやろな‥笑


それも私か!笑笑




そんな私を私は愛すよぉぉぉ



良かったらこんな私をみんなも愛してくれたら嬉しいです‥





今日は天気はそんなによくないけど
とても良い気温な気がして
お気に入りのお洋服を着て外に出たので
いつもより気分は上々です




よぉーし今からバイブス上げに行ってくるぞぉぉぉ!!!!




今日も皆んなよく頑張っている!!!
偉い!!!




20210316-150827.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング