[gtranslate]
プロフィール画像

早い、、、Sakura



こんばんは!Sakuraです٭*




昨日もTwitterに書いたんやけど


一週間過ぎるの早すぎる、、、



最速やん。笑




もう木曜日よ



明日は金曜日だよ



時間過ぎるのはやすぎる件について。笑




時間過ぎるの早いなって感じる分


11日を有意義に

過ごしていきたいと思います



そんな今日は


ハーフアップお団子をしていました



一時期結構してたんやけど



最近はずっと髪の毛おろしてたから

久々でした





20210318-215211.jpg

 




なんの髪型がいい?


何が似合ってるのか

全然自分では分かりません



客観的に見るのと主観的に見るのでは

全く違うけど、



ほんとに何が良いのか

今は分かりません。笑



髪型募集中〜!!





そしてだね、



いよいよ来週に迫ってきました



来週木曜日の325日は


19時頃〜LINELIVE 全員配信の日です!



この日は何度も告知していますが



なんとなんとなんと


新メンバーの

お披露目の日でもあります




みんなドキドキでしょ???



どんな子かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さくはばっちり仲良しだからね〜〜〜〜



お楽しみにね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




たぶん来週も一瞬でくると思うけど



この日はちゃんと

みんな予定空けててな!!!




待ってるよ



では今日この辺で( ¨̮ )



明日も頑張っていきましょー



Sakura



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/