[gtranslate]
プロフィール画像

私物!


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎





今日は、全員配信見に来てくれたみんな


ありがとうございましたあ!!



急遽だったのにも関わらず、

たくさんの翔ギャンファミリーが遊びに来てくれて、しかも初見の方もたくさん来てくれて、嬉しかったなーん




今日の配信はゲームする予定やったんだけど、


メンバーの私物大公開コーナーしちゃった



それぞれ個性出てたねええ




本当に抜き打ちだったの笑


大体メンバーの私物はあんな感じ



いつもとは違った一面も知れたかなって思う!



あいりはいつ何時でも綺麗にする習慣心がけます笑



そしてそして、ポイントもたくさんありがとう〜




次の全員配信は325!


この日はなんてったって、

新メンバーお披露目配信!


気になるでしょおお!


しかもーー!

パフォーマンスもある!!、、かも?!笑


ぜったーいミテネ!




20210320-223553.jpg

 



明日は、阿倍野ROCK TOWNさんにてイベント!


10:35〜!


翔ギャン始まりの1日にしちゃいましょ!



朝一から、是非是非遊びに来てね!


みんなで朝活だあーー!



その為にもしっかり寝なきゃ




それでは\( ¨̮ )/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング