[gtranslate]
プロフィール画像

29★erico

わっしょーい!

ericoです


今日は29日

ニク、ニクぅ

にくのひぃ〜!!!!


ってコトで。

おうちで焼き肉

大好きなハラミいただきます


焼き肉好きって多いですよね?

はい、その中の一人


なんだろなぁぁぁ

すぐに食べたくなる!

連続でも食べれちゃう!!


タン、ハラミ、てっちゃん

これは外せないよなぁぁぁ


あと!サイドメニュー!

キムチは絶対欠かせません!!!!

口に合わないキムチのお店は

避けるぐらいwww




あぁぁぁ、

お店行って

食べたくなってくるぅぅぅ




当分おうち焼き肉楽しみましょ





先日やっとやっとやっとー!!!!

新メンバーお披露目できたよ


『田村もえ』


翔ギャン初!漢字とひらがな

そしてフルネーム!!!!笑


言い慣れたらいい感じやで!

フルネームで呼ぶ練習しておいて!笑


もう1ヶ月きったけどさっ!

5人となったOSAKAGANGS

427ワンマンイベント挑みます!!!!




ここ数年はワンマンライブやイベント

ハラハラしてるコトが多いと気づいた

今回もハラハラしてる!笑



けど、ワクワクもしています!!!!



この気持ち伝えたいから

427会場へ是非来てください!!!!





いよいよ!あと2日で!

4月突入やぁぁぁぁー


楽しみな事いっぱいあるわ

今週もみんなにとって

笑顔あふれる1週間となりますよーにっ。



あぁ、今年の桜はゆっくり

見れるのだろうかぁぁぁ




20210329-232056.jpg

 




erico





ーーーーーーーーーーーーーーー


OSAKAGANGS祝!15周年!

ワンマンイベント開催決定!!!!


OSAKAGANGS15周年目突入!!

〜翔ギャン history keeps going on


会場:日本橋Pollux Theater

日程:2021427日(火)

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金:3,000 (別途1ドリンク代500円要)

限定50名のイベントとなります。


チケット予約は

427

②名前(フルネーム)

③枚数

をご明記の上、

osaka_show_gangs@yahoo.co.jpまで

お送り下さい


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング