[gtranslate]
プロフィール画像

よきんようび!!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!





皆んなお元気かぁぁぁぁあい!!!

私は今日も超絶お元気です!




今日は朝から住吉大社さんで初辰まいりに行ってきました!!




お天気にも恵まれてとても

暑すぎへん!?って思うくらい

あたたかい気温の中で緑に囲まれながら

過ごせて

とても春を感じた1日でした!!




私達に会いに来てくれ方も

毎回きて下さる常連のお客さんも

初めて会ったお客さんにも粟新さんのお菓子と私達のチラシを渡せて嬉しかったです




そして!今日は

田村もえちゃんが出演してる

『ヴェニスの商人』

のお手伝いと観劇に行ってきましたー!




1年4ヶ月振りの劇団往来公演で

いつも気さくにお話して下さる先輩方や

同年代の役者さんが生き生きと

お客さんを楽しませようとしていたり

真面目なシーンでは息を呑むくらいそれぞれがぶつかり合っていて

私ももっとお芝居してみたい!!!


という気持ちになりました






もえはちょーぜつキュートでした!!

ダンス華麗過ぎたし

きれい、、、

と見惚れてしまいました。





私はあんなに踊れない‥





あと2日『ヴェニスの商人』は近鉄アート館にて上演されているので

もうみに行く!って方は楽しんでほしいですしまだチケット余裕ありそうなら迷っている方は観に行っちゃってもいいんじゃないかな‥!?





明日はmiRayはパピーさんお手伝いの日です!

是非皆さんカレーラーメン食べに来て下さい



20210402-222424.jpg

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング