[gtranslate]
プロフィール画像

ピノキオ!!Sakura




こんばんは!Sakuraです٭*



今日は雨だったけど

いかがお過ごし!!!!




今日は、

25回なにわ人形芝居フェスティバルに

参加させて頂きました〜〜




なんとなんとメンバーで

「ピノキオ」という作品に挑戦しました!



最初は割と不安の方が大きかったのやけど




こうして今日を迎えることが出来て

本当に良かったです!



自分自身、

人形劇というものは


今まで見る側でしかなかったから


いざやる側になってみると

なんだか変な感じでした、笑




でも色んな発見があって

沢山勉強になりました



めっちゃ難しいなって感じる部分も

いっぱいあったし、



メンバーを見て

すごいなぁって勉強になる部分も

いっぱいありました。




貴重な経験になったし、




今回、関わって下さった

スタッフのみなさん、

そして雨の中観に来て下さったみなさん、



全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました!!



この経験を

どんどん活かしていきたいな




20210404-224133.jpg

 



ということでもう気づけば

明日からまた月曜日なのですね



ふぅ〜〜〜〜〜〜〜はやすぎ〜〜〜〜



春休みの宿題、頑張る!笑



では今日はこの辺で( ¨̮ )



明日も頑張っていきましょー




Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング