[gtranslate]
プロフィール画像

OSAKA翔GANGSの新メンバーです★田村もえ



20210404-200510.jpg

 


こんばんは!初めまして!

OSAKA翔GANGS新メンバーの田村もえです


皆さんいかがお過ごしですかー


私は公式にメンバーになって1週間ちょっと経ちましたが、毎日なんだかソワソワしております笑笑

街で声掛けられるかな〜なんて妄想なんかもしちゃって(   ¯꒳¯ )✧


それくらい翔ギャンに入る事が楽しみで仕方なかったので

お披露目LINE LIVEやその他SNSでも、ファンの方や色んな人が沢山コメントやお祝いをして下さって、ほんっっまに幸せです


皆さんのおかげで最高のスタートがきれました!本当にありがとうございます!


この調子でどんどん前に突き進んで行くので、応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




20210404-200527.jpg

 



20210404-200548.jpg

 




今日は早速、翔ギャンメンバーになって初めてお客さんの前に立った舞台「ヴェニスの商人」が千秋楽を迎えました〜


見に来てくださった皆様ありがとうございました!


SNSでもたくさん応援コメントを頂けて、改めて翔ギャンのファンの方は温かいなぁと感激しました


私はお芝居も大好きなので、皆様に感動してもらえるような演技が出来るように頑張ろうと改めて思いました!


また私が舞台に出ることがあれば、ぜひ応援お願いします!!



では今日はここらで!

さようならɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング