[gtranslate]
プロフィール画像

あれから数週間‥☆miRay

やほやほー!

miRayだよぉ!!!



皆んなお元気かぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした!!!





前も言ったけどさ

最近の朝は明るくなるのが早くて

目覚めが良いです





あんなに家を出るのが苦痛だったのが嘘みたいに

駅まで走れちゃう



あのコート間違えて持って帰られた事件から結構日が経とうとしていますが



一向にコートが帰ってくる気配もなく

という事は自転車の鍵も戻ってくる気配ないので最近は電車生活してるんだけど




ちょー楽だし寝れるし移動しながら何かできるから最高なんだけど


自転車が恋しい‥笑




もしかしたら返ってくるかもしれんと思って避けてたけど

自転車の鍵壊してもらおうかな。




近場までやったら絶対自転車乗ったほうが良いねんよ。





そこまで買い物ーとか

買い物した後の激重荷物とかを考えると

自転車ぁぁぁぁ‥




って何度この何週間思った瞬間があっただろう‥笑笑





鍵を壊すのか


はたまた買いなおすのか



迷っておるです私




まぁ人生なるようになってるから気長に考えるかぁぁぁ





明日は本日お知らせさせて頂きましたが

私LINELIVEソロ配信を20時頃〜したいと思いますよぉ〜




久しぶりに弾き語っちゃおうと思って!




何かドキドキするな‥笑


是非とも皆んな遊びに来ておくれよぉ





そしてその後23:00〜は『中西清起•小林佳則の熱血!!ゴルフ塾!』

私達出演第2週目でございます




2週目どれくらい私達出演させて頂けてるのか!

勝敗の行方は‥!!!

色々気になる事あると思うので

是非観て頂かたらと思います



楽しみ楽しみー!!!!





それでは皆さん!雨ですが

風邪引かんようにあったかくして寝てねー!



あれ。なんか先週も火曜日雨だったような‥




まぁ良いか!!笑


それじゃぁばいばーい





20210413-204709.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング