[gtranslate]
プロフィール画像

GW何してる?☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!




みんなお元気かい??


私は超絶お元気だよー!!!!



世間はGW真っ只中なのかな??


毎年何かしら忙しかったGWもこの2年は

私も家でゆっくりしてる事が多くて

家にいると

さぁて何しようかととても実は困る笑




基本動き回ってる人だから

その最中はおぉ家でゆっくりする時間もう少しほしい‥ってやるんやけど

いざってなると

沢山時間あるけど何しようか

とすごく悩んでしまう笑笑


時間の使い方がとても下手くそな人間なんだと思う




でも休みの日も今日はこれやって

終わったらあれやって

何時には家帰って‥

みたいにきっちりするのも

違う‥ってなるからまぁ良いか!笑




そして今日はミレイの日だった訳ですけど

動画見てくれました??

30秒プレゼン笑



イカだらけの晩御飯笑笑



でも本当に今回初めていかを最初から捌いたのね!



すごい何か倍美味しく頂こうって思えた今日のご飯

最近食べれるようになったイカちゃん

何て偏ったお酒大好きマンみたいなご飯なんやと自分でツッコミました




でもおいしかったです



お嫁にもらってくれよぉぉぉぉぉ



って事でそんな日もそうそう来ない気がするので花嫁修行頑張ります




そして!新しくONLY FIVEあげたので是非ゲットしてね!


おやすみ!




20210501-012750.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/