[gtranslate]
プロフィール画像

久々の再会



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





皆さん元気ですか〜〜?


Airiは元気だよーう!






前、Twitterには書いたんやけどね 



大学入学する前くらい

だから結構前に、



10年振りくらいに幼馴染に会ったの




今日、何故かその日の事

ふと思い出した笑笑





まぁ約10年となると久しぶりすぎて

会う前、内心めちゃ緊張したんよねぇ笑



中々10年振りに会う人とかもいないしね




でも

会ってみたらそんな事なくて、




小さい頃から身長とか顔付き?とかも成長してるんだけど、

なんだか懐かしいなぁ〜と。




その日はお母さん達も一緒に集まってて、


お母さん達が小さかった頃の思い出をいっぱい話してくれたんけど、意外と覚えてなかった


まあそんなもんだよね



久しぶりに会えて、本当に良かったなぁ




今は中々人に会える機会が少ないけど、

こうして再会できたのは嬉しい事




また落ち着いたら、

色んな人にも会えますように





20210508-225747.jpg

 




そんなこんなで、早い事に

今日は土曜日だったんだね


まあ今週は特になんだろうけどっ笑



皆さん明日も

良い1日を過ごして下さいね〜



それではっ\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング