[gtranslate]
プロフィール画像

愛用枕☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!




みんなお元気かぁぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気だよぉぉぉん




最近すっごい暑いよね。

もう梅雨越して夏に入ったんじゃね?

って思うくらい蒸し蒸しで

みんな半袖着ちゃってるよね!

うわぁーみんな夏どないするん。

って思ってたら

昨日パッて振り向いたらericoさん半袖だった笑笑


私は意地でもまだ半袖で外には出ない!




と言いながらこのブログ半袖で部屋の中から書いてるんだけどね





私のお家めちゃ最近暑いねんよな。笑


夜でも暑い

何でこんなに暑いんやろうって言うくらいですね笑




だから最近朝起きたらよくお腹出てますねん。


子供かて。笑




そんな私の頭の周りにはぬいぐるみが沢山居てですね

囲まれながら寝てるんですけど

今日あんまり寝れへんなぁって時は

そのうちのどれかを抱いてみると

不思議なことに

いつの間にか眠りについちゃってるんですね!



ぬいぐるみ様様です‥笑




枕持ってるんだけどあまり私枕使わなくて

気づいたらこの子枕にしてるねん‥




20210511-170635.jpg

 


ジンベエザメくんです



とてもいいサイズ感とふわふわ感なのです





いつまで経ってもぬいぐるみは手放せないのです




こうゆう時期でも熱中症になったりするって言うし

みんな気をつけてね!!!




今日も1日お疲れ様

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング